いきさつのスカート

つれづれ

こんにちは!新婚Maiです(^^♪






ふとした思いから、服を見に、ショッピングに行きました♪

前回ショッピングをしたのは1月だったので、

早いもので約半年が経っていましたΣ(゚д゚) (1月のショッピングについては、こちらのコラムをよかったらご覧ください^^)







手始めは最寄り駅のエキナカのお店を2・3件見て、

今日はなんかイケる!と思い、(笑)

隣駅まで電車で移動したのですが、、、

なんと緊急事態宣言を受けて、

隣駅の服のお店はすべて閉じていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






そのまま電車で戻るのはもったいないなと思い、

徒歩で1駅分逆戻り(^-^;

「今日はなんか素敵な服を見つけられそうな気がしたんだけどな、、、

まぁ、お店やってないなら仕方ないか。」

なんて思いながらも、







1駅戻る中で素敵な夕焼雲を見たり、

いろいろ発見もあって、

「たまには、こんな時間もいいですね、神様~」

なんて神様と話しながら完全に自己満していたところ、(笑)

ある古着屋さんに辿り着きました。







「もしかしたら・・・」と思い、

古着屋さんに入って様々見ていたのですが、

う~ん。。さっぱり(;´・ω・)







でも、なんか今日はお店をこまかく見てみようという気になって、かなりくまなく見ていました。

すると、ここを見たら最後にしようと思った列に・・・

ありました、ありました~!!!







花柄のレーススカート、

一目ぼれでした( *´艸`)






これぞ運命的な出会い(ノД`)・゜・。







あとは、サイズが合うかだ・・・

なんて思って試着しようとしたら、

流れ始めるホタルノヒカリ・・・






( ̄д ̄)まずい






猛スピードで試着。(笑)

無事サイズも合い、そのままレジに駆け込むようにして、

お買い上げしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






私好みの素敵なスカートがあると分かって、

ショッピングに行きたいという思いを神様が下さったのだなと思いました。






しかも、このスカート、ほぼ新品同様で、破格の1000円!!!(値段言ってしまった笑)





神様はお優しい(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)テレテレ






前回は意気込んでショッピングしたけれど出会えず、

今回はふと「ショッピング行ってみよう」という思いからでしたが、

運命的な出会いを果たすことができました(´;ω;`)







今回のショッピングを通して、

前回みたいに意気込まず、

神様が行こうという思いをくださった時に行けば良いんだなと思いました。(笑)








神様とのお散歩という経緯ができた上に、素敵なスカートも得られて感謝します(*^^*)






苦手なショッピングも、これからも神様との素敵な経緯としていきたいと思います!

それでは、今日はこれにて♪

CGMで結婚した保育士、新婚Maiについて詳しくはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました