お正月休み☆ラストイベント(ΦωΦ)

つれづれ

こんにちは!新婚Maiです(^O^)

タイトル、意味深な笑み過ぎますね(;^_^A






お正月休み最後、服を見に、ショッピングして参りました!

服を見にって、普通の事じゃないかと思われるかもですが、

新婚Maiにとっては、滅多にないイベントです。(え






というのも、服にあまり興味がなく…(;’∀’)←

時折、服を見るぞ!と思ってショッピングに行き、
試着まで行き着いた!と思っても、大抵自分に合わず…

そんな感じで、ショッピングに行ってもただ疲れて帰ってくるだけなのです…泣






思うに、自分に合う服がわかる人って、ご自身をよく分かっている人ですよね。
(当たり前のことかもしれませんが^^;)

体型、顔立ち…他にもあるかと思うのですが。。。
ご自身をよくわかっているからこそ、自分に合う服を選べると思うのです。
(ほんと尊敬(´༎ຶོρ༎ຶོ`))






新婚Maiは一体これまでどうしてたんだよ!という感じですが、

運命的な出会いを果たし、自分でお買い上げすることもありましたが、

結婚するまでは、教会のお姉さんによくお下がりを頂いたり、

母親が私に合いそうな服を買ってくれたり、とそんな感じでした( TДT)アリガト~~

しかも、頂く服が自分にちょうど良いこと!

なおさら自分で買う気がなくなってしまいますよ〜!(という言い訳ですm(__)m)






しかし、結婚してからはそうもいかず…

だから、今回のショッピングでは、まずは試着しまくって、

自分に合う服を研究しよう!と思い立ったのですが、

お!この服はどうだ?と思い、ある店に入ってみると、

周りはマダムだらけ…みたいな感じです。(どんな店だよ)






ショッピングを始めて間もなく、疲れてきました〜(⌒-⌒; )

皆さんはきっとご自身で買われていると思うと、ほんと尊敬ですm(__)m←






ところで、話は変わりますが、先日、旦那さんと入ったカフェで、

珈琲が備前焼びぜんやきの器で提供されたんですね。

その時の写真がコチラ↓

どうですか??

とっても美味しそうに見えませんか?!







この時、新婚Maiは悟りました。。。







「器が素晴らしいと内容物も美味しく見えるように、人間が着る服も「器」と同じだ。

備前焼がアートなように、服もアートだ!

服がどうかで、中身の私もどう見えるかが変わる!!」








という訳で、結構意気込んで服を見に来たんですけどね(^◇^;)

結局、今回は服選びかなわずでしたが、

今度は旦那さんや他の方にご一緒して貰うなどして、また繰り出したいと思います!






これまで、私に合う服を人を通して下さった神様に感謝すると共に、

これからは、私自身が神様と共に服の次元⁉も上げられるよう、頑張ります!!






以上、新婚Maiでした~(^。^) To be continued!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました