新年のご挨拶(*‘ω‘ *)

つれづれ

明けましておめでとうございます!新婚Maiです♪

新年あけましたね!2021年の幕開け!!

天候は特に変わらないけれど、年が変わると不思議と気持ちが新たになるものです。








去年末に1年を振り返り、感謝し、反省する時間を持ちましたが、

年が明けて、今年をどのように過ごしていくか考えてみました。

いろいろとありますが、私は通年で実践したいことを昨日(3日)決めました!








ズバリ!!

「一日の始まりに初心を思い返す」

です。







人間、忘却の生き物だと誰かが言いましたが、

初心を忘れて⇒不平不満の心になる⇒自分にも害になるし、さまざまな問題も起こるΣ( ̄ロ ̄lll)

という悪循環を経験してきたので(^-^;







今年は

初心を思い返す⇒感謝の心になる⇒きっと良いことが沢山起こる☆

ということを期待して実践していきたいと思います!

万事の初心を思い返して今年1年がんばるぞ~!!!(自分に言い聞かせる)







みなさんもぜひ1年の抱負⁉を考えられてみてはいかがでしょうか(#^^#)

心あらたに、今年1年もがんばっていきましょう\(^o^)/






今年もよろしくお願いします(*^^*)

以上、新婚Maiでした!またお会いしましょ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました