最近好きなYouTuber

つれづれ

こんにちは!新婚Maiです☆




皆さんは好きなYouTuberの方はいますか?




私は最近、女優の仲里依紗なかりいささんのYouTubeが好きで

彼女が更新する水曜日と土曜日の投稿は結構チェックしています(☆☆)←怖




元々ファンとかではなく、見始めたきっかけは忘れてしまったのですが、

仲里依紗さんのズバリ「さらけだす」スタイルが最高に面白い!!




2,3年前の投稿しはじめ位の動画を見ると、The女優さん☆という感じの投稿で

キラキラ☆かわいく♡うつくしく☆おしゃれ~!なのですが、

時が経つにつれて、人が変わった?!というよりかは、

素?!本性?!がどんどんさらけ出されていて、

まったく飾らないオープンな投稿にすっかり魅了されています♡
(今ももちろん輝いていますが)




ひろゆきさんも仲里依紗さんのYouTubeを

「思ったこと感じたことを正直に言う人の方が

作られたものよりも共感を呼びやすい」と好評していました!

たしかにそうかもな~( ..)φメモメモ




あとは、動画を見ていると感じる「人の良さ」!!

夫婦で言い合いになっていたとしても、感謝すべきところは感謝して、

家族はもちろん、さまざま関わる人にも感謝して接しているのが伝わって来て

見ていて心地よいです。




本当に多忙でも毎日女優さんとして、お母さんとして頑張っている姿もとっても素敵です。




元気をもらうのはもちろん、あこがれもあるんだろうな~。

こういう人になりたい!と思う人がいるのって大きいですよね。




皆さんもあこがれの人はいますか?

そのような人がいることも幸せなことですよね。




今日はひさしぶりに「つれづれ」コラム書けて嬉しかったです(^▽^)

また書きます♪ お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)




それでは、今日はこの辺で☆

またお会いしましょ~(@^^)/~~~




CGM(キリスト教福音宣教会)で結婚した保育士、新婚Maiについて詳しくはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました