旦那さんとドライブ♪~雲を通しての神様のメッセージ~

新婚生活

こんにちは!新婚Maiです☆






今ふと思ったのですが、いつまで「新婚」と名乗っていいのかな( ̄ー ̄)

「永遠の17歳」的な感じで、ずっと「新婚Mai」でいこうかな( ̄▽ ̄)






・・・という話は置いといて(笑)






三が日、旦那さんとドライブに行ってきました!(なんか新婚ぽいぞ笑←)






ドライブに行った日はとても晴れやかなお天気で、絶好のドライブ日和♪

車を所持しない我らはレンタカーを借りて出発!






出発して、高速道路に乗り、しばらく走っていると、見えてきました、見えてきました~♪ 

何って??

コチラをご覧下さい。

この雲を見て、みなさんは何に見えるでしょうか?






私はですね、いちばん右の雲が手を「👍」にしているように見えました。






また、何枚か写真を撮ったのですが、別の写真で見ると、奥の雲も逆向きで手を「👍」にしているように見えました。






霊の存在で目には見えない神様は、私たち人間とやりとりするために

自然万物を通して、人間にメッセージを送って下さるのだ、

と学びました。






わたしは雲の形象が、まるで手を「👍」にしているように見えたので、






「ドライブいいね!わたし(神様)も共にするよ。

今日あなたたちに共にするように、

今年1年もあなたたちと共にするから、安心しなさい👍」






という新年のメッセージと受け取りました(*ノωノ)

そのメッセージ通り、ドライブ中神様が共にしてくださり、最後まで楽しい時間になりました。

感謝します!






それと、もうひとつ。

最近、わが家では壁に飾る素敵なタペストリーを探していたのですが、

今回の旅先で

とっても素敵なタペストリーをゲットしました(≧▽≦)






上空を飛んでいる鳥は「わし」です。鷲は「メシヤ・キリスト」を象徴する鳥なのです!

このタペストリーがたまたま入ったお店の目に付く所にあり、

コレだ!というインスピレーションを受けました。







でも、そのまま買ったら、ただの衝動買い!?

分別は大事!と思い、買うにあたり

①絵には旅先の風景も描かれていることもあり、今回のいきさつを思い返せる!

また、

②新年に得たことで、今年の初心・決心を年中思い返すことができる!

と、理由付けした上で自分の中で、それと旦那さんからのGOサインが出たので、

やはりお買い上げしました(/・ω・)/わーい笑






今回のドライブ栄光企画(勝手に命名)を通して悟ったことは、

神様が雲を通してメッセージを下さったように、

「人生も、神様が共にすれば安心かつ楽しいし、

人生を行く中で
求めていたもの・願っていたものを得る!」

ということです。






ドライブを通して悟りも与えて下さった神様主に感謝します☆

以上、新婚Maiでした~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました