夢を見て、旦那さんの存在価値を悟る。

新婚生活

こんにちは!新婚Maiです(^^) タイトルおかたいですね(笑)





皆さんは夢を見られるほうですか?





私は元々ほぼ夢を見ず、朝まで爆睡タイプでした(笑)しかし、結婚後は環境に変化があったからか、ほぼ毎朝のように夢を見ています。

普段見る夢は生活の影響を受けて見るものがほとんどです。







以前、スキンヘッドの男性が載っているチラシを見て、翌朝自分がスキンヘッドになりました。笑 その夢を見た時の衝撃は今でも忘れられません!!笑笑

※刺激が強くないようにイメージイラストにしております(笑)




そして、先日見た夢も衝撃が走りました。

そこは、見覚えのない所でした。

両親が出てきて、旦那さんと一緒に挨拶を交わした後、自宅と思わしき場所に移動したのですが、

場面が一転、、

そこも全く見覚えのない場所でしたが、隣にいるはずの旦那さんが、スペイン風の知らない男性になっていたのです。

※写真はイメージです。

旦那さんじゃない。。

でも、夢の中の自分はその状況をわかっている感じで、見知らぬ男性をあまり快く思わずも街中を一緒に歩いていました。

すると、街角で旦那さんの後ろ姿を見かけました。でも、旦那さんはそのまま歩いて何処かに行ってしまいそう。夢の自分は、旦那さんに振り向いて欲しい、と切に思いながら旦那さんの後ろ姿を愛おしい思いで、ただ見つめているだけでした…

夢から目が覚めて、まずは夢である事に気付いて安心。そして、旦那さんがちゃんといる事を確認して安心。

そのあと朝のお祈りをしていた時にその夢を思い出したのですが、涙が止まりませんでした。その夢を見た前の夜、旦那さんに素っ気ない態度をとってしまった事を思い出したのです。愛する人にぞんざいに接してしまった事を心から悔いました。

神様が「大切な人をそんな風にぞんざいに接したらダメだよ」と教訓を示すために夢を見せて下さったのかなと思います。

夢を通して大事なことに気づかせてくださった神様に感謝します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました