愛する旦那さん

新婚生活

こんにちは!新婚Maiです(^∇^)

はじめに。

新婚という事で、今日はのろけさせて頂きます。ご注意くださいm(_ _)m(何)

何かって言うと、最近、旦那さんが休日や仕事の早帰りの日に旦那飯を作ってくれます♪

昔、旦那さんは「美味しんぼ」という漫画を読んでいたそうです。

だからでしょうか?旦那飯すごく美味しんです!!

ネットのレシピ通りに作っているというのですが、私には多分レシピ以上に美味しく感じている笑←

それで、この前作っている様子をチラチラ見ていたのですが笑、美味しさの訳、わかりました。

はい、美味しさの秘密はやはりビタミンL(Love)です笑←

旦那さん的には食材を炒めているだけかもしれませんが、フライパンから目を離さず丁寧に炒めている( ;∀;)

その姿に真心を感じざるを得ませんでした。

※ある日の旦那飯

鄭明析(チョンミョンソク)牧師は2016年10月の主日に「人間の行いが言葉になって神様の耳に聞こえる」という御言葉を伝えて下さいました。

『<人間の行い>が「言葉」になって神様の耳に聞こえ、

その<行い>が「画面」になって神様に全部見える。』

そして、その人の行い通りに神様はさまざま働きかけて、その人が神様からの愛と祝福をたくさん受けられるようにして下さるそうです。

料理を真心と愛で作ってくれた旦那さん。そして、その行いにとても喜んだ私(笑)

その旦那さんの行いによって、旦那さんに対する愛情がいっそう深まりましたし、旦那さんに何かしてあげたいな、という心が生じました。

これと同じく、人間が神様を思って真心と愛でした行いを、神様はとっても喜ばれるのだなと実感しました。そして、その喜びによって神様はたくさんの愛と祝福を下さるのですね~(#^^#) 以上、天では神様、地では旦那さんを喜ばせてあげたいなと思う新婚Maiでした~♪

タイトルとURLをコピーしました