不妊治療の記録㉛~3回目の胚移植~

妊活・不妊治療・妊婦健診

こんにちは!新婚Maiです(^▽^)/




3回目の胚移植を無事終えました。
胚移植の流れはコチラをご参考ください♪




パートナーや教会の牧会者、そして同じ教会の先輩ママさんのお祈り援護を受けて、何の問題もなくリラックスして移植手術を受けることができました🍀




次は10日後に妊娠判定となりますが、それまでリラックスして過ごしたいと思います。




最近、先輩ママさんとお話する機会に恵まれて、過去の不妊治療でのもがきを様々聞きます。
自分だけではないのだと思うと心強くなるものです。
もし、一人で心細い人がいたら、最初は勇気がいるかもしれませんが、先輩ママの話も聞いてみてくださいね。
神様が人を通して不安な心を置けるようにしてくださり感謝します🍀




今日のひとことメッセージ☆

過ぎた日に不可能なものを得たことを考えてみなさい。

どれだけ失意に陥り、落胆もし、苦痛も受け、悩むこともし、心配もし、心情をもみ、やきもきして得たのか考えてみなさい。

神様の御心の中でまた得るためには行かなければならない。経なければならない。

天然高麗人参を掘るためには山全体を捜し回ってはじめて得るし、人を見つけるためにはすべての人を捜しているうちに見つける。

労苦に対する神様の対価だ。それも神様が助けずには得られないのだ。

2023年11月13日月曜日の明け方の箴言

CGM(キリスト教福音宣教会)で結婚した保育士、新婚Maiについて詳しくはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました